みなさまに、より安心してレッスンに来ていただくため、実家をピアノ教室にできるよう整えました。

座っていただくスペースも、レッスン時間も融通がつくようになりました。

 

最初は人数が多く集まらないようにしましたが、7月からはみなさんの希望もあり以前通りのグループレッスンを開始しました。

 

ラッキーなことにその教室に使っているリビングには小さな手洗い場所があるんです。

そして除菌グッズもあれこれと用意して迎える準備はバッチリチョキ

 

最初のレッスンのときには、みなさん再会を喜び合って、幸せムードが満ちていましたラブラブ

 

6月は参加を見送られた方も来てくださって、全員集合ニコニコ

 

そして、みなさんのピアノに対する意欲が感じられて、本当に嬉しかったハート

 

 

 

 

友人が作ってくれた「宮木ピアノ教室」のプレート

そして母の持っていたヴァイオリンの置物

 

お気に入りですピンクハート