ずいぶんご無沙汰してしまいました。

その間、6月には「らくらくピアノ関西フェスティバルin滋賀」が開催され、生徒様も出演してくださいました。

フェスティバルにご参加されたお一人がご自宅に招待してくださり、心のこもった手料理でもてなしてくださいました💓
感動です。




美味しそうでしょう?
もっとたくさんの種類があったんですよ。
私にとって、素敵なご褒美となりました☺

ありがとうございました💓


また、公民館でも教室がスタートしています。
坂本公民館、第2.第4火曜、午後1時半からです。

和気あいあいとした教室です😃


長らくご無沙汰していたブログですが
日々の出来事も含め綴っていこうと思っています。

あらためて、どうぞよろしくお願いします。