Kis-My-Ft2の「いいね!」を、

耳コピしてピアノアレンジした楽譜の

販売を開始しました





参考演奏





ピアノで演奏するのは、バラードの方が

向いているとは思うんですが、

アレンジに関していうと、バラードは

意外と難しくて、「いいね!」のような

曲の方が、やりやすかったりもします




でも、ラップは音階に置き換えにくく、

いつも悩みますが




「いいね!」は、「レッツゴー‼︎」と同じく

弾いていて、とても楽しい曲でした




アップテンポで、細かい音符も多いので、

難易度は、中〜上級とさせていただいてます





ところで、昨日は、

「図書館」(生放送、玉ちゃん)

「憧れの仕事やってみました!」(みっくん)

「キスブサ」(中居ちゃんドッキリ後半)

「キスマイレージ」(関西、再放送)


観るものが多かったーー





キスブサは、すっごく楽しみにしていたので、

やっと観れたーーー




みっくんの番組は、めっちゃ感動した

すごく身のある番組だったわ


てか、自分が体験してみたい(笑)




生放送で玉ちゃん拝めたのはいいけど、

忙しい時間帯でゆっくり観れなかった…



ので、今日、録画で見直しました




お次は、ドリームオンに取り掛かってます