リクエストをいただいていた、

「YES! I SCREAM」の楽譜が、

ついに完成しましたーーとびだすうさぎ2





参考動画





結構前に、YouTubeにアップしたっきり、

放置していて、久々に手書きのメモを見たけど…

どうやって弾いてたのか、わからないあんぐりうさぎ




なので、楽譜にするのに時間がかかりましたアセアセ




自分にとっても、アレンジが形になって

残る方がありがたいので、
 
これからは耳コピするたびに、

ちゃんと楽譜に残しておこうと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





この曲は、初めて聴いた時から、

すっごく好きカナヘイハート(好きな曲だらけです照れ




何回聴いても、ワクワクするし、

MVも曲にぴったりで、

我が子(4歳)も大好きな1曲です音譜合格





そ、し、て、

「INTER」の視聴が始まりましたねカナヘイきらきら



Tonight、カッケーーカナヘイきらきら

でも、耳コピしにくそうなので、

他の曲から耳コピしよう(笑)




全力ファイターってどんな曲ーーカナヘイ!?

気になりまくって仕方がありませんあんぐりピスケ





視聴の段階から、少しずつ耳コピしなくては気合いピスケ

 
けど、ワタクシ今、全く関係のない、

ジャニーズWESTの曲を耳コピアレンジ中でして…ショックなうさぎ





それが完成したら、

INTERモードに切り替えようとびだすピスケ2

(ご勝手にどうぞとびだすうさぎ1