NLPマスタープラクティショナー一期生修了! | 心の整備士〜実践で使えるNLP.コーチングスキル〜
【震える想い】

各それぞれが
今現状の最高のパフォーマンスで修了致しました。

「プラクティショナーの5倍の頭を使った。」
なんておっしゃる方も、いらっしゃいましたが

とにかく受講してくださったこと
出逢えたこと全てに感謝致します。

ことば経営 中村 かおりさま
どこに行っても、どんな人とでも
受け入れられるお人柄です。
目の前の人の伝えきれない文章を伝わる文章にしたり
何を伝えたいのか分からない内容を
見える化するプロです。
人を惹きつける力、人を瞬時に幸せにする力
体内から溢れんばかりのオーラをまとった彼女の
今後、益々のご活躍を期待してます。

Akiko Kawashima さま
自由になりたい!なんて所から始まりました彼女は
講座内で
自分自身の病気や過去の経験を乗り越えられ
それらが全て【強み】となった彼女もまた
新たな人々を
多くの人々を幸せのサイクルに巻き込むでしょう。
福岡から香川県まで来てくださりました。

そして、
赤パンさま(偽名)
居酒屋コミュニケーションのプロです。
どこへ行っても出逢いを大切にする方で
人の上に立つ立場であり、人のため、仲間のためなら自身をも犠牲する彼の想いに頭が下がります。

居酒屋や取引先で、瞬時に相手と信頼関係を築き
人たらしの彼もまた
自信と確信をもって
様々な企業や個人に
素晴らしい影響を与えていくでしょう。

お腹を抱えて笑う時とあれば
辛い経験を味わう時もある。

様々な時間と事柄があって今があります。

修了生の今後の活躍も
乞うご期待ください!