格好いい大人 美しい大人。その秘訣。 | 心の整備士〜実践で使えるNLP.コーチングスキル〜
おはようございます。

本日もよいテンキとなりそうですね。


{CA844DC8-F47D-42FB-99DD-67120652EF4E}

ひゃっほーい!



行って来たヨーーー!



香川県小豆島、霊場。




行者さんが来られるだけあって、

なかなか険しい。








{7521FFEE-AE91-4C81-A85D-5EEE5BB2C9F7}




ちなみに隣の人。



定年退職はされている方なのね。



今回の隊長です。




「トッシーくん、パラグライダーしようや〜。」

とか

「120歳まで生きてバリスタやる!」

とか

「有人島の最高峰の山には全部登る!」


とかね。



とにかく、言っていることが格好いいんよ。



そして、有言実行!


無理という言葉が無い











格好良さってさ、年齢なんて関係なくて



夢語るのも年齢なんて関係なくて




関係ないんよ。









心理的アプローチから言わせてもらうとね。


年齢なんてのは、
自分で決められるもんなんね。






さて、質問です。


あなたは今何歳ですか??



{3936BF1C-B313-498C-8F66-3CAB1B1FE883}















このブログを日々見てくださっている、
美しい女性の皆様。







そう、あなたです。






{0816F9CF-54F1-4DE2-8BEC-5706741F6063}







はい。あなたです。








私は、
もう、40歳だから。
もう、50歳だから。
もう、60歳だから。








そんな言葉を使って、
あなたの妄想の中の年齢相応の思になっていませんか?






あんねー。




そうなりたいのなら、そうなればいいんだよ。






だけどね。

美しい人の思考ってのは、


心も美しいんよ。


心の年齢が若いんよ。





そして、周りの人たちも


そういう人たちなんよ。



環境も大切なのね。



人間は、
環境に左右される生き物だからね。



{EB6B411F-B065-49E3-9152-846131505CCF}







男性も、一緒だよ。






どんな言葉を使うのか。


どんな人と一緒にいるのか。


どんな心の在り方でいるのか。








大切なんよ。本当に。












大切なんよ。









簡単にいうよ。




子供がさ。



生まれたばかりの子供がさ。




出来ない.
無理
でも、、、
だって、、、







こういう言葉を使うかな?











生まれた時に唯一喋った
みんなが知っている、あの人。










{A29AC4AA-581B-41C7-9CAF-51B255359C62}





この方も



天上天下唯我独尊




だよ。











今日のブログを振り返るよ。



あなたは何歳なんですか?


どんな言葉を使っていますか?


どんな人と一緒にいますか?


あなたは、どうなりたいんですか?


どんな大人が格好いいですか?


どんな大人が美しいですか?


どんな大人が夢語っていますか?


未来軸の大人って、どう思いますか?





本日も素晴らしい1日を⭐️