欲望は人をダメにする。そして欲がビジネスを生む。だけどね、大切な事って。。。。 | 心の整備士〜実践で使えるNLP.コーチングスキル〜

おはようございます。

 

本日もよいテンキとなりそうですね^^

 

 

 

 

準備がままならーん!!( ;∀;)とっしーです。

 

 

 

 

 

東京行くのに、山登るのに。

 

 

歩くのに。神社行くのに。。。。あー。何もできてない自分が悔しいです。

 

 

って、結局何も持たずして、旅に出られるということなんやろうね!( *´艸`)

 

 

不便であれば不便であるほど、

 

 

人のありがたみや、モノのありがたみに気付ける

だけん、もう準備はしません!笑

 

そう思ってます、トッシーです。

 

 

にこっ

 

 

 

 

 

 

空を飛べたらいいのにな。

 

 

もっと早く移動できたらいいのにな。

 

 

みんなに愛されたらいいのにな。

 

 

格好いい車にのれたらいいのにな。

 

 

可愛い洋服買えればいいのにな。

 

 

おしゃれな家具をそろえる事ができればいいのにな。

 

 

良い調理器具が手に入れば美味しいご飯を作れるのにな。

 

 

空気清浄機があと1台あればいいのにな。

 

 

良いベッドで眠れれば、もっと起きる時が楽なのにな。

 

 

おっきいテレビがあったらいいのにな。

 

 

学校を卒業すれば彼女をつくろうかな。

 

 

髪が伸びたらいいのにな。

 

 

クーラーのかかった所で作業ができたら作業効率あがるのにな。

 

 

お金があれば、もっと旅行できるのにな。

 

 

 

 

 

 

 

人間のってのは計り知れない。

 

 

 

 

その欲を満たすためにビジネスが生まれているわけなんだけど。

 

 

 

 

あなたは、今何を求めていますか?

 

 

 

それが手に入るとどうなりますか?

 

 

 

 

 

 

に脳内が覆われて

 

目の前の事が見られてない事ってないですか?

 

 

 

 

 

理想の自分と現状の自分にギャップを感じて

苦しんでないですか?

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいんです。

 

 

 

 

 

自分自身を認められると楽になるんです。

 

 

 

自分自身を心底認められると、周りの人も認められるようになるんです。

 

 

 

 

 

自己否定をしていると、相手を認められるということは無いです。

 

 

 

それは、ただの建前の認めるだと思います。

 

 

 

そんな時にストレスを感じてます。

 

 

 

 

 

ストレスを感じると病にも発展します。

 

 

 

 

 

 

風邪をひいちゃったり
関節を痛めたり。
 
ガンを患ったり。
 
 
いろんな出来事おこるんです。
 
 
 
 

 

 

ストレスフリーな社会を。

 

 

 

 

そして、今日14日~旅立ちます。

 

 

行先は、

 

伊勢神宮・多賀神社・三峯神社。

 

運が良ければ貴船と鞍馬寺も。

 

 

 

 

そんなに早く上がったら、あんた苦しむわよ。

 

 

 

そうやって注意を言ってもらえたけど、

 

去年も、かなり苦しんだしね。

 

 

知っている人は知っているけどね。やっと、三宅俊輝、堂々と出来る日がきました。

9月13日でやっと節目を迎えたんです。

 

 

 

 

ってことで。

 

やっぱ行こう。

 

 

行くっていったら行く!

 

 

やるっていったらやる!

 

 

 

会おうっていってくれた人に会う!有言実行。

 

 

 

決めたんだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいステージだ(''◇'')ゞ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、みなさん。ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も素晴らしい1日を^^

 

 

H29年8月26日(土)27日(日)~

島根県NLPプラクティショナーコース開講詳細はこちら

(募集は締め切らせて頂きました。次の機会によろしくお願い致します。)

島根県益田市NLPプラクティショナー詳細

https://www.facebook.com/events/323345428090464/permalink/323345431423797/

 

 

H29年9月24日(日)~

香川県NLPプラクティショナーコース開講

 詳細はこちら。

https://www.facebook.com/events/1942223759350151/

https://ameblo.jp/miyaketoshiki517/entry-12307984450.html

 

 

 

問い合わせはこちらから☆



⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
PCからの申し込み・問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S10164662/

スマートフォンからの申し込み・問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S10164662/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュー風景