今日も今日とて打ち合わせ | 三宅大志のブログ

今日も今日とて打ち合わせ

『ろんぐらいだぁす!』の1話と2話を続けて作画していて

家に引きこもっていたせいか、あんなに暑い夏だったはずが

いつの間にやら肌寒い季節に……


そんな事を、本日の打ち合わせの帰りに外気に触れて

ふと思いました。



おかしいなぁ…随分短い夏だったなぁ…

カムバック!マイ・サマー!!


あ、でも真夏は自転車で走っててもキツイのでいいや。


でも、もっとこう…過ごしやすくて半袖でも寒くなく、熱くない、

程よい気温ってのがあると思うんですがねぇ?


秋さん、もう少し頑張ってくださいよ!

なんかあっという間に冬になっちゃいそうですよ!?



などと、季節の移り変わりを嘆いてる今日この頃ですが

本日の打ち合わせでは、本誌の打ち合わせと

久しぶりにWeb板の『ろんぐらいだぁす!』のネームチェックも

してもらいました。


ええ、実はWeb板の『ろんぐらいだぁす!』って、本誌と変わらぬ基準で

ネームチェックされていたんですよ。


……一体どれだけ全ボツ食らったことか…orz


今回のネームもまぁ…結構な直しをくらいましたので、もう暫くは

かかるとは思いますが、近いうちに更新できるかと思います。


週一で更新したいとか言ってたのは何だったんでしょうね…。