本日発売のComic REX8月号にて | 三宅大志のブログ

本日発売のComic REX8月号にて

新連載の予告第一報が乗ります。

その名もずばり

ろんぐらいだぁす(仮)三宅大志のブログ


え?全然ずばりじゃない?(仮)がついてる?

まぁ…そこはまだタイトルが確定でないので全然違うタイトルになる可能性もあるんですけどね^^;

キャラクターのデザインとかも少し変わってる所もあると思います。

内容はタイトルやこの絵でわかるとおり、今まで同人の”LONG RIDERS”で参加していたりwebでちょこちょことやってた自転車のネタがきっかけになった、まったり系自転車漫画になる予定です。

開始時期は


9月27日発売のComic REX11月号から連載開始!(予定)

現在いい作品にするべく担当さんと密に密に打ち合わせを重ね、全力で頑張ってますので期待して待っててください!


今後も続報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。