チューリップの季節 | 宮崎の景色と猫

宮崎の景色と猫

 お出かけや散歩中に撮影した風景、花、昆虫、野鳥などの写真ブログです。飼い猫や地域猫ちゃん達も登場

春爛漫照れ

 

ずいぶん暖かくなってきましたね~

3月下旬から20℃超えの日が多くなりました🌞💦

 

メジロミカン 3月13日

 

3月には毎日のように庭に現れてたメジロたちも、4月に入ると現れなくなりました・・

山に帰ったかな?

 

チューリップ猫 3月25日

 

3月下旬には庭のチューリップが満開になりましたよ~チューリップチューリップチューリップ照れ

猫ちゃんと一緒に記念撮影です猫チューリップルンルン

 

動画です↓

 

チューリップが満開で見ごろになったと思ったら雨と風で散りそう・・

 

4月になってチューリップがずいぶん散ってしまいました・・チューリップあせる

チューリップの季節が短すぎる~

 

キオビエダシャク蛾 4月2日

 

今年もキオビエダシャク蛾が現れました!

 

南の国の蛾です!

毎年現れるようになったので、今では珍しく無くなってしまいましたちょうちょあせる

 

巣から顔を出すコゲラ(キツツキ) 4月5日

 

猫ちゃんと近所の公園に散歩に出かけたらコゲラの巣を見つけましたおねがい

巣から顔を出して可愛いですね~

 

野鳥たちの子育ての季節ですヒヨコキラキラ

雛が誕生するかな?

 

猫アズ

 

飼い猫のアズが春に21歳になりました黒猫音符

毎日元気に庭散歩中~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ

 

動画です↓

 

アズ21歳♪今年も誕生日の記念に似顔絵を描きました