京都 | さくら歯科クリニックのブログ

さくら歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。池田ですニコニコ


先週、京セラ美術館に、「村上隆もののけ京都」展を見に行ってきました。






遠くから離れて見たり、近くからじっくり見たり、どれもこれも素敵な作品ばかりで、ほんとに見に来てよかったー。と思いましたおねがい

ちょうど、同じ京セラ美術館で、「金曜ロードショーとジブリ展」も開催されていたので、そちらにも行ってきました。



ジブリ作品の歴史を色々知ることができ、その時代の色々な社会の出来事なんかも思い出すことができて、面白かったです。



特に、風の谷のナウシカの、王蟲の世界は、大迫力で素晴らしかったですびっくり


ランチも美味しくいただき、お寺めぐりもちょっとして、大満足の京都旅行でした。



ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。