遠征 | さくら歯科クリニックのブログ

さくら歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。池田ですニコニコ


先月、東京に行ってきました🗼


やっぱりライブは最高ルンルングッ

日頃頑張っているご褒美をもらいましたブルーハート


娘が行きたがっていた国立科学博物館にも行ってきました。

すごいですアセアセ拍手拍手

展示物も大迫力で、時間が足りないくらいに見応えがありました👀。

こんなところでも、なんだか気になっちゃってパシリカメラキラキラ職業病笑い泣き


マクセルアクアパーク品川。

水族館の中にバイキングや、メリーゴーランドがあるという……

お魚うお座さんや、イルカイルカさん、カワウソさん。みんな可愛かったラブラブ


そして、娘が、行きたがっていた第二弾。

アーティゾン美術館。

ここも、見応え十分でしたおねがい。芸術に触れた心穏やかな時間でした。



今度はどこに遊びに行こうかなー照れ


行きたいところ、したい事など、目標を持って活力のある日々を過ごしていきたいですねウインク