うるう年 | さくら歯科クリニックのブログ

さくら歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今年は、うるう年。1日多い1年ですね。

なんか、嬉しい稲葉ですチョコ

今週は、雨が多かったですね。洗濯物がなかなか乾かずスッキリしませんがガーン

私は、雨が嫌いではないです傘飛び出すハート


今月は、スンドゥブを、食べに行ってきました。

豆腐と辛いものが好きな私には、とっても嬉しい料理です。麻婆豆腐も好きです。



とっても幸せになりましたニコニコスター
美味しいものを、頂くと元気になりますね。
また、美味しいものを、チャージして、元気になりたいですびっくりマーク

まだまだ、インフルエンザ、コロナが流行っています。体調管理気をつけていきたいです。