いつもありがとうございますニコニコ音譜



               石川県  白山市


            三宅ピアノ教室 


       講師     三宅   美穂 です





皆様 こんにちはニコニコ

ご訪問頂き ありがとうございます音譜



今日はプライベート記事になります。

思い出レポです。




GW少し前に 愛知県に行ってきました。

そう、娘ちゃん孝行の為です



大好きな❤️しまじろう❤️のプレイパーク

アンパンマンミュージアムへ


{CF52E1C1-7F7C-4DDE-B918-DBCCFF0E9477}
お〜い!こっちだよ〜!


娘の大好きなしまじろうドキドキ
たくさんの人でしたが、お買い物する所があったり、


{45F04360-2C2F-4E82-BA4D-6E0B92924367}


ボールプールがあったりと楽しめた様ですニコニコ

{F63D7DC4-1D10-4248-83E1-A481E8B9D388}

しまじろうが好きな子にはオススメです爆笑ビックリマーク
他にも楽しめるアトラクションが沢山ありましたよ音譜



そして、次の日はアンパンマンミュージアムへ


{0050B60B-7D51-48B3-8FB8-D6C240C97400}


{B62BA153-8341-4B81-B010-FD27AB94BADA}


以前にも アンパンマンミュージアムに行ったことのある娘ですが、2歳になり 
以前と明らかに喜び具合が違い、
アンパンマンにさほど興味のなかった娘ですが、帰宅後アンパンマンを見る様に…お願いビックリマーク



{0D7E0179-342D-42A5-9BE4-EB6202C34755}


汗だくになり、顔を真っ赤にしながら、
アンパンマンの世界に夢中になっている娘を見て
親としても、とても嬉しかったですラブラブ


彼女に親にしてもらって 感謝ですチューラブラブ

いつも 元気をくれて ありがと〜ラブラブ




石川県はあいにくの雨ですが、

皆様がスッキリ✨と過ごすことが

できますようにウインクアップ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

【教室詳細】

 

♪蕪城教室

石川県白山市蕪城2-3-7 (Pあり)

 

♪千代野教室

石川県白山市千代野6-2-6(Pあり)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

お問い合わせ先(三宅ピアノ教室)

 

 090-3295-8901

♪ msw-pf.1221@softbank.ne.jp

 

 レッスンメニュー詳細はこちらの記事です。