おかげさまで普通免許とれましたわ。
この記事途中まで書いたのにあとで時間無くなって当日ブログにアップできませんでした・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教習初めてから7ヵ月ちょい、長かったけど楽しかったですよ、教習所。
とくに人間観察♪(笑
年の近い兄ちゃん姉ちゃんばっかだけど、いろんな人いますねぇ。って俺って教習所でなにやってんだか…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は二俣川試験所での出来事をちょっとレポートします!
最初目についたのはちょっと派手目な兄ちゃんが雰囲気の似た姉ちゃんをナンパしてたこと。(2組)
ここってそんな場所だったんだ、そこら辺の町中と変わんないんですね。
でも思うのはナンパテクというより、女性への声のかけ方を見習いたいもんだ。
待ち時間、外で鳩が組体操を!
ちょっと見かけた分かりやすいチンピラ風の兄さん。
その人が通るたんびに頭のなかに曲が流れる。
ズン♪ ズン♪ ズンズンズン♪
ツッパリ ハイスクール ロケンロー♪
ツッパリ ハイスクール ロケンロー♪
ロックの血が騒ぎました。
お母さんと3人の小さな女の子。僕の前を通過するとき女の子の持っていた紙袋の下が破れて中身、バサー!!中から大量のお菓子が!ポッキーとか散乱してたり。
女の子爆笑。
お母さんも「ゴミ拾いなさーい。」と言いながら微笑んでいたようす。
僕まで楽しい気持ちになりました。こんな家族の風景は理想の家族像ですよ、早く父さんになりたいな。
試験受かってから免許交付されるまで空き時間があったので献血ルームへ
午後ティー飲みながら、いいともを見てました。
今日のお題は
「エイプリルフールで彼女につく素敵な嘘」
そこでサマーズ大竹が出した答えは!!
「俺、実はKAT-TUNなんだ」
血を採られながら飲み物飲んで大爆笑。
血がみるみる出てきます。
係りの人に「笑っているとはやいのよねー」とか言われたりしたし。
先に入った人よりだいぶ早く終わりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
免許とっても任意保険入ってないから車乗れないもん。。。
誕生日に保険はいるつもりだけど、5月6日だからゴールデンウィーク終わってるジャン!!