死ぬかと思った。 | 風街ろまん

最近時間があるので毎日更新気味です。



皆さん、「おもしろフラッシュ」とかいうサイトをご存知でしょうか!?


知っている人は多いかと思うけど、あまり僕は見てないのですが昨日は少しのぞいてました。



ホラー系とかいうやつ。



これが、また。



僕はびっくりする系に弱いんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず「ジンぐるグルベルを逆さに聴くと」というので。


洋物のサイトらしいです。


まず、そのまま再生。次に逆に再生、問題の箇所はどこなのかと興味深く聞いていると。



(画面)「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


(僕)「わ”----------------------っ!!!」



女の人の叫び声が。




あの、俺、死ぬかと思った。


あの軽くスピーカーつけていただけなのに、うるさすぎです。



結局どこが問題なのか分かりませんでした。


だって音量小さいと聞こえないし、普通に聴いてると叫声は爆音です。


洋物は極端すぎだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一つ

「色弱試験」みたいなやつ。


ホラージャンルなのにあの普通の検査、点々で色分けされた文字をみるやつでした。



最初はね・・・



僕自身、色弱気味なんで最初しかわかんなく、適当に流してました。


パソコンの横で寝そべりながら。



すると・・・


いきなり、血まみれ+ナイフを額に刺した顔が目の前に。大音量の効果音とともに。


(俺)「あ”--ッ!!!」  のけぞりました。


そろそろ寿命が切れると思います。



でもうまくできてるよな。だってあれ見にくくなっていって、画面に顔近づけるようにしてるんでしょ。


離れてみててよかったわ。


ってか洋物はえげつないよ。