おはようございます。

昨日は「ニュースおかえり」で生放送でした。

自民党総裁選、兵庫県知事と政治ネタが多い日。

最後におかえりご飯?というコーナーがあり
私が担当だったのですが、
それがコチラ↓
「奇跡のカレー」



年に一、二回だけ金子さんがご飯を作ります。

七夕のような、クリスマスのような、、、

そんな貴重なカレーなので「奇跡のカレー」と

命名しました。


具沢山のカレーですが、本人曰く、

煮込みすぎてジャガイモが消えて残念、だそうです。

最初は濃くなりすぎたものを牛乳で

薄めたそうで、ミルキーでスパイシーになって

オンリーワンのいい感じのカレーでした。


作っている姿を

息子が心配そうに見守っていたこと

最後に添えておきます。




ご馳走様でした。