川柳へのたくさんのコメントをありがとうございます笑


こう見えて、小学生の時から俳句が好きなのです。




さて、私は福岡出張でした。


夜には屋台に連れて行っていただきました。


屋台といえば中洲しか知らなかった私。

他にも天神、長浜とあるらしく、

今回は今リニューアル?して新しくて綺麗な

長浜に。




五軒くらい並んでいるのですが、



本格中華屋さんもあったりして驚き。



焼きラーメンも初めていただきました。




豚骨スープが染み込む。



屋台の雰囲気。



中華の麻婆豆腐も欠かさずに。



↓高島市長のオススメメニューまで笑



楽しいなー、福岡!



ありがとうございました。


道路の上で屋台で堂々と食事ができるなんて

全国でもないんじゃないかな。

オシャレなオープンテラスも好きですが、

こういう昭和の温かさを感じる屋台もいいですね!