息子の誕生日は、

息子の要望を叶えるのが我が家の方針です。


生まれてきてくれた親からの感謝で。


息子は晩御飯を「食べ放題」がいいと。


だから、ブュッフェに来ました↓



和洋中を思う存分食べました。

彼だけでなく、大人たちも。


そして今日のメインイベントは⬇️





誕生日ケーキを、帽子を被ったシェフに持ってきてもらいたい

というよくわからない具体的な要望を

ホテルの方に無理を言ってお願いしました笑



粋な計らいで、



息子も帽子をいただきました!

よかったね。



雪が舞う中での誕生日会でしたが

きっと思い出に残ることでしょう!



お誕生日おめでとう!