今日は旧体育の日。


私は今日から二ヶ月後の、

ホノルルマラソンに参加します!



そのために、



トレーナーさんに指導してもらうために

代々木公園に来ました。


これから練習が始まります。




長距離は苦手な私。

とにかく走るのが苦手な私。

マラソン大会も仮病で休みたかった私。


そんな自分と向き合いたいと思います。



車移動が多い日は一日3000歩しか歩かないことがあります。そうすると確実に運動不足ですよね。走ることや歩くことを習慣づけると、健康に良いだけでなく、環境にも良いよねーと思う今日この頃です。


だから、ホノルルマラソンに参加することから色々と考えをめぐらせ、日々の行動を見直してみようと思います。




目指せ完走!