とある会合で、

あのレジェンドとご一緒しました。


私たちの世代の音楽の神様。

と言ったらすぐわかりますよね。


そうなんです、小室哲哉さんと
ご一緒する機会がありました。


我が家は小室哲哉さんの曲が
よくかかります。

だからでしょうか。

息子も小室songを歌います。



幸運にも(?)会場にはマイクがあり
息子は小室さんの前で
「feel like dance」
を歌ってしまいました。。



その後、また小室さんと一緒に歌わせていただき、
しかもハモッていただくという幸運。




おい、息子よ、この幸運がどれほど凄いことか

理解しているかい??



きっと数年後に理解することでしょう。

※現時点では息子より金子さんが興奮していました。




ありがとうございました!