西宮駅に来ました。


目的地まで歩きました。


横断歩道で信号待ちをしていると

外国人の方(たぶんアラサー)と目が合いました。


すると、彼女が私の前に回りこんで


「テレビに出てますよね、私は貴方のことを知ってます。」(英語)



あ、はい、一応、たまに。。



「バラエティ番組が好き。何度か見てるからすぐわかった。写真を撮らせてほしい」(英語)


あ、はい、いいですよ。。




と、横断歩道でママチャリに乗っている女性と自撮り。


どこから来たのかと尋ねるとタイのバンコクだと。



謝意を述べられ、

猛スピードでママチャリは行ってしまいました。









関西は外国の方も積極的だなぁ。