昨夜お邪魔した六本木の焼肉屋さん。


元刑事の佐々木成三さんのお誘いで

レセプションパーティーに参加してきました。

家族で。


テレ朝の一階で、好立地。


横浜の老舗人気店の東京第一号店とのこと。

「大徳壽」さん。


レセプションパーティーの乾杯のご挨拶は、



ラミレスさん!



そして通訳は、




まさかのデーブさん笑


最初の訳は、



「私が初めてUFOをみたのは15歳の時でした」


だって笑


※その後は普通に訳していました。



尊敬する中野信子さんともお会いできました。


注目の焼肉は、









とても美味しかったです。


写真をみるだけでお腹が空いてくる。。



個室も完備で、子連れもOKです。

お運びください!