先日、匂わせていた件です。


明日4月24日19時〜
フジテレビの『呼び出し先生タナカ』
に出演しますよ。
アンガールズの田中さんの初MC




学校のテストをやる番組です。
※学ラン着ました。



英数国理社・家庭科、美術、体育の八科目。音楽以外。




そのトータルの点数を競うという話なのですが、かなり激しいメンツでお腹がよじれる程、笑いました。

オンエアは3時間と長いのですが、
収録はかなり、もっと長かったです!
最後まで宜しくお願いします。




私も恥ずかしい間違いや、身体の衰えなどを感じましたが、楽しかったのでご覧ください!



不思議と教室にも一体感が生まれて
本当のクラスみたいになりました。

#呼び出し先生タナカ 
#フジテレビ
#勉強 
#テスト 
#数学 
#理科 
#収録長い 
#しかも二日間 
#カメラ10台 
#アンガールズ 
#アンガールズ田中 
#山崎夕貴 
#横川くんの筋肉ちゃんねる 
#トラウデン直美 
#野々村真 
#三田寛子 
#野呂佳代 
#峯岸みなみ 
#キラメイレッド頑張れ 
#村重杏奈 
#黒木ひかり 
#ふぉーゆー 
#たつみくん 
#小梅太夫 
#三浦りょうた 
#宮下草薙
#宮崎謙介