私はけっこうエコバッグを忘れるタイプ。


うっかりものとは

私と金子さんのためにあるようなもの。


さて、今日は息子とお買い物。

うっかりエコバッグを忘れそうになった私。

ふと、目に入ってきたのが、








これは使えるね。


勝手に動くエコバッグ!



ただ、買い物をした後に

派手に転ぶリスクがあります。


なので、彼がやんちゃをしないように

工夫を施しました。




卵です。


それからというもの、

彼は慎重にキックボードに

乗るようになりました笑


割れたら明日はお弁当の卵焼きがなくなるよ。


この言葉は響いたみたいです笑




いいエコバッグを手に入れました。