思い出の振り返り。


JR宮島口で記念撮影をしましたが、




宮島でも撮りました。




しかも、今しかない限定レアの背景で!








ね。足場が組まれている鳥居なんて!


しかも鹿さんまで。


すごい偶然でしょ!



↓実は


プロのご協力でした笑


鹿さんがお手までしてました。






息子は赤い鳥居の⛩存在は知っていて

60年、70年に一度の改修工事だということも

理解させました。


「貴方がおじいちゃんになった頃には

もしかしたらまたこうして工事(?)を

することになるかもしれないから、

またその時みにきてね。それで、

パパとママと見に来たなーって思い出してね」


と。


いやだな、そりゃ

あと60、70年は

生きられないだろうけどさ。

寂しいですよね。


こうして人生の後半の作業に

入りかけていることを考えた瞬間でした笑

だんだん息子たちの時代へとシフトして

いくのでしょうね!



これから息子と世界遺産をめぐることにしよう。




※息子に買ったこれも見直そう!