さて、ワカサギ釣りで

父親としての威厳を示すことができました。

一匹、とても大きな魚を釣ったのですが、




ワカサギにしちゃ大きかったなと思ったら、


ウグイでした笑


臭くて食べられないそうなので、リリース。


ちなみに、ウグイがいるとワカサギは

逃げてしまうそうです。


そんなわけで、我々は

札幌市内に戻りました。



どうしても食べたかったアレを求めて。





雪印パーラー。

ブログのコメントでいただいた時から

とっても気になってました!!



しかも、今の特別メニューで



さっぽろ雪まつりをモチーフにした

パフェがあったので、

中止になってしまった雪祭りを思い

これを食べました。






金子さんは謎のモチモチドリンク。




とっても良い思い出になりました。


釣りで疲れた体にもピッタリでした。


感謝。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick