公園の後は、



東京駅に。



そして、ここに。




ハトバスツアー!


彼が3歳の頃、連れてきてあげたら

「4歳からです」

と切り捨てられて大泣きしたことを

私は鮮明に覚えています。

「4歳になったら必ず連れてきてあげる」

と言って慰めてから間もなく2年。

父として、約束は果たすよ!




息子も息子で忘れられなかったらしく。


だから、こんなにも寒いのに



息子は大喜びです笑




しかし、二階建てバスで

屋根がないので、



議事堂も、



東京タワーも、



レインボーブリッジも

大迫力でした。



息子も感激してました。



よかったね、リベンジができて!




ただ、

めちゃくちゃ寒かったので、

私は自分の足を




息子に載せてあげていました笑


「あったかーい」と息子。




よかったね!



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick