では、正解発表です。



正解はこちら。





ネギの鍋。



って、ネギだけ?




のわけないですよね。


下からでてきたのは?



鶏肉。


そう、正解は、




とりすき、でした!


お酒は、




オリジナル。


佐々木蔵之介さんのご実家の酒蔵で

作られているそうです!



しめには、




細めのうどんです!


生卵につけて食べました。



それを、





こうしたのが正解でした。



ふたりとも、





終始ご機嫌でしたよ!




ご馳走様でした。





👆京都に行かれるときはどうぞ!





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick