皆様、こんにちは。

 

私、宮崎謙介は本日をもって41歳となりました。

 

そんな日のランチは息子と二人です。

 

今日ぐらいは私の好きなものに付き合わせようかな。

 

でも、可哀想だな。

 

で、「何がいい?」と尋ねると、

 

 

 

「ガスト!」

 

 

 

えーー。

ま、しかたないか。

 

 

結果は見えていましたな。

 

 

 

すると息子は選ぶメニューも即決。

 

 

 

 

 
コーンスープとコーンピザ!笑
 
どんだけトウモロコシが好きなんだ。
 
 
 
私は、

 

 

 
ミックスグリル(なにげに大好物)
 
 
すると、息子が。
 
 
「パパ、今日はお誕生日だから僕がもってくるよ」
 
 
と、

 

 

 
 
ドリンクバーをもってきてくれました!!
初めてだ、こんなの。
 
 
父は嬉しいです。
 
 
 
ちなみに、これは何をもってきてくれたの?
と尋ねると。
 
 
「うーん、ビールみたいなやつ」
 
 
ウーロン茶だけど、ビールのふりをして飲んであげました。
 
 
 
嬉しい誕生日プレゼントでした。

 




 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick