余ったラーメンのスープ、、





ラーメンをこよなく愛する立場の者としては


一滴残らず無駄にしたくないのです。



だから、私は考えました。



この神のスープを活用する方法はないのか?




ありました。





まず、




卵を入れます。


そして溶きます。


黒胡椒を少し。




そこに、





あるものを入れます。

















食パンです!

(今回のは、のがみさんじゃないです)







それを焼きます。




フライパンで。

フレンチトーストの要領ですよー。







はい、完成!




どう?

私は結構好きでした笑



しかし、金子さんは
「いやー、正直わたしはムリ」


珍しく意見がわかれました。




食の好みでこんなに対立するのは
初めてです!



悔しいので全部食べてやりました。



皆様もお試しください。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick