お土産に「乃がみ(のがみ)」さんの
生食パンをいただきました。
 
 
しかも一斤。
でかいですよね。
 
 
宮崎、金子、息子の三人で
食べきれる量ではないので、
後半は冷凍庫へGOでしょうね。
 
さて、だから今日のお弁当は、
パンにするっきゃないでしょ。
パンといえば?
 
 
イエス。
サンドイッチ。
 
 
しかも卵サンドです。
レンジがあれば茹でる必要もないことを知った私は
今朝もレンチン卵にマヨネーズと塩を少々いれて
整えたら完成。(早すぎる・・)
 
そこにパンで蓋をして
今日のお遊び。
 
パンといえば?
いや、食パンといえば?
 
 
 
 
 
 
 
ですよね。
しょくぱんまん様。
 
食パンに海苔アートだけだったら
味気ないので、ちゃんとサンドイッチにして
中にトマトも入れております。
 
今夜はバランスをとって
野菜中心の晩御飯にしようかと。
 
 
 
 
いってらっしゃい。
 
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick