今週は妻も私も仕事で忙しく、
特にこの2日間は息子との時間が少なくて妻も息子も
やや寂しそうにしていたので、
今日は
 
「親子水入らず、親も子もストレス発散の日!」
 
にすることにしました。
 
 
息子が楽しめるところ、
かつ、
妻も気分がよくなるようなところ。
かつ、
やや非日常を味わう。
 
となると、一つしかありません。
 
 
『御殿場プレミアムアウトレット』
 
です。
 
数か月に一度は行くのですが、
やっぱりいつ行っても楽しいです。
しかも平日行くのがベスト。
 
 
金子さんは基本的にあまり
自分のためにお買い物をする方じゃないのですが
アウトレットだったら、
私が背中を押すのもあって、
「こんなに安くなってるからいいよね」
と珍しく購入します。
 
なので、必要なものもあったので
それを買おうということで
その気にさせて連れていきました。
 
息子は、
アウトレットのメリーゴーランドが大好きなんです。
 
 
 
ご機嫌です。
金子さんが付き添い。
 
 
ですが、よくご覧ください。
 
 
 
 
 
 
金子さんは立っているだけ笑
本当の付き添いです。
 
 
 
そして、その隣にあるのが、
フリーフォールみたいなアトラクション。
 
 
こわいよ、こわいよ、という息子の手を引いて、
 
 
乗り込みました。
 
本当に怖がっている息子。
泣くんじゃないかなと思って、
隣に目をやると
 
 
ガッチガチになってました笑
 
 
 
 
寄ります。
 
 
 
笑笑笑
 
 
笑いが止まりません。
 
 
 
もうやめてよーーーーーーと絶叫!
 
 
 
こういうのも今だけです。
 
 
 
そして、力尽きたように
アイパッドでパズルゲームをして
大人しくしていました笑
 
 
 
アスレチックで大暴れもして
クタクタになって
早めに爆睡している息子でした。
 
 
金子さんもいい買い物ができたようで
ご機嫌でした。
 
明日も大阪収録が入っています。
お疲れ、金子さん。
 
 
 
 
 
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick