連日メディアで報道されていますのが

自民党総裁選。

 

誰がどういう主張を言っているのか

さすがに生放送で全部やってくれませんよね。

(一部、中継してくれたりもしますが)

 

こんな時に役立つのはネットですよ。

いつだって振り返れるんだから。

 

ということで、

私もこれから討論会を確認しようかと思っています。

90分もあるから全部しっかりは観れないかもしれませんが、

ご興味がある方にも是非ご覧いただきたく。

 

討論をしているところというのは一番各人の比較ができるので!

 

とりあえず↓のサイトに動画が貼り付けてあるので

ご覧くださいませ。

 

 

青年局・女性局主催総裁選挙公開討論会 | 牧島かれんオフィシャルブログ「かれんの前向きカレンダー」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

※寝る前に観ると心地よく安眠できるかもしれませんし、興奮して眠れなくなるかもしれません。

 

 

たまにはこんな投稿も。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick