言い訳じゃないんです。
 
言い訳なんかしたくないんです。
 
言い訳をするのは私の主義ではないのです。
 
 
でも、ちょっと今日も疲れてしまったのです。
最近、色々と本当に忙しすぎて・・・。
 
忙しいなんていうことを理由に怠ける人間は
努力が足りないなんていう精神論を吐いてきましたが
今日からはなるべくそんなことを言わないようにします。
 
だって、今夜も、、、
 
 
 
 
ピザにしてしまったのですから。。。
 
 
しかもでっかいやつ。
 
 
喜ぶのはこの人。
 
 
ピザ大好き人間。
 
週に1回はピザを食べているような気がします。
 
ニューヨークなんちゃらというドミノピザのピザです。
これもテイクアウト半額だから
許してもらおうという話。
 
 
金子さんにピザだよ、ごめんっていうと。
 
 
 
 
 
 
ハッピー!毎日でもピザがいいくらい。
 
 
 
よかった。ピザ大好き一家で。
 
 
 
 
 
明日こそは手料理を作ります。
 
 
 
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick