無事に東京に到着しました。
 
今日はお家のお風呂です。
 
いやー、今朝の露天風呂も最高だったな。
 
 
これこれ。
 
 
 
広々とした中で月曜日だったせいか
ほぼ、貸し切り状態でしたよ。
汗もだくだく。
 
いいお湯でした。
 
 
岩室温泉には初めて入ったので
こんなにも良いのかと思ったのは失礼ながら
率直な感想です。
 
 
※またお買い物マラソンが始まったので、
イベントバナー

 

↓で、東京で新潟の温泉を思い出すために買ってしまいました。

 

 

硫黄の香りもそそられます。

 

と、楽天マラソンから色々と物色していたら・・・

今回泊ったお宿のギフト券までありました!

 

 

とても素敵なお庭もあり、

配慮の行き届くお宿で、

皆さんに「旅のお供に」と

オニギリをくださいました。

さらに、息子には

「お子様には梅干しではなく・・」

 
と塩むすびまでご用意いただきました!
感動しました。
 
ただ、私の梅オニギリまで食べたのは内緒です。
 
 
 
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick