昨日はデニムについて書いてみましたら

意外と反響がありましたので、

衣服についてまたご紹介します。


デニムの下は、
何もはかないなんていう男性もいますが、
(安心してください)はいてますよ。



特に気に入っているのがコチラ↓



締め付けと、リラックスのバランスが
絶妙なんです。

さすがワコール!考え抜かれているなぁと
実感しました。

中学生からトランクスだった私ですが、
トランクスって一日の終わりに脱いだ
パンツを見ると脚の付け根のあたりが
クシャクシャになっていて
カッコ悪いんですよね。

新たにボクサーブリーフに出会った時に
感動したのを覚えています。


ちなみに、
これも愛用しています。
男の永遠です。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick