昼間は自由にさせてもらった私。



夕飯に求めたのは、


「ヘルシーな料理」


それを叶えてもらいました。




豚しゃぶ!
鹿児島の特別な黒豚らしいです。




ちょっと嬉しくて、
しゃぶしゃぶ担当は私になりました。


これが本当に美味しかったのです。





父の日のお祝いは
今年が初かも!?


ちなみに、息子は
「今日は父の日だから花をかってあげようよ!」
と提案してくれたそうです。
生憎、花屋さんがお休みで
買えなかったそうですが
その気持ちが花束に相当します。


ありがとう!



なお、この余った出し汁は
今日のお弁当の卵焼きに入れましたよ。



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick