私の最近のルーティンは半身浴。

 

先日、ダレノガレ明美さんがラジオにきたときに

「私は毎日90分(60分だったかな?)半身浴してるんだよ」

と言っていました。



 

私の友人の川井さんも、

二日酔いには半身浴だと言っていました。

 

そうか、半身浴は体にいいんだ、

と思って始めました。

 

それがけっこう良くて、

肌にも良ければ

代謝も上がり

体重も落ちる。

寝つきも良くなり

私の健康状態はかなり良好になりました。

 

 

しかも、今日は

iPhoneで『ボヘミアンラプソディー』を

観てしまったので2時間30分も

半身浴をしてしまった。

 

もう汗だくです。

 

 

ということで、

今は涼みながら水を大量に飲んでいます。

 

 

爽快。



 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1
 

はんしn