昨日作った牛丼。

赤ワインなんかも入れちゃいましたしね
本格的に作ったつもりでしたが、
金子さんに好評で、ほとんどを
一人で召し上がっていました。

それは結構なことでしたが、
私もこっそりとっておいた分を
朝に食べました。

自画自賛ですが、
なかなかの美味でしたよ。
私は将来、たこ焼き屋だけでなく
牛丼屋さんもやりたいと
心に誓いました。


さて、今朝の朝食。
モーニング牛丼はコチラ。


どうですか。
卵も紅生姜もつけました。


ちょっとツユが少なかったので、
それを呟いたら金子さんが
「じゃあ、私が少し入れてきてあげるよ。
牛丼はやっぱり汁だくだよね!」

と。
嬉しかった次の瞬間、
私は我が目を疑いました。







牛丼・洪水盛り。

汁だくを注文したんだけどなぁ、、、




美味しく頂戴しました。

ご馳走様でした。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1