金子さんは朝から生放送。
私は芋男子と一緒に朝の時間を過ごして
清々しい1日を迎えようとしています。



昨日スーパーで息子がおねだりしたものが
この焼き芋でした。

半分に折って
めちゃくちゃニコニコしている
この姿は本当に焼き芋を
敬愛しているんだなぁと伝わってきます。



私はここで1つ親父の好みを
息子に伝えました。

私は焼き芋には絶対に、



牛乳と決めています。




この組み合わせ、息子も気に入ったみたい。




今日は午前保育です。
だからお弁当は無し。
ちょっと寂しいです。


いってらっしゃい。



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1