つい昨日の朝まで、




こんな感じでしたが、

切りました。


この前、鈴木紗理奈さんにも

チャラいと言われて


それがネットニュースになったので

気にしていました。


脱チャラは髪の毛の長さだろうということで

美容室の大将さん(と呼んでます)とも相談

して、全てお任せすることにしました。





少し切りすぎたと個人的には思っていますが、

髪はまた伸びるので、、、









どうか、心してご覧ください。









「スキンフェード」

という髪型だそうです。




こんなにサイドが短いのは

人生で初めてかもしれません。



ヨーロッパや

ニューヨークではこのスタイルが

流行ってるということで、

「イタリアオヤジにしてみた」

と。

もう40だしオヤジですしね。





結論、

「脱チャラ男」

ということで宜しくお願いします。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1