おはようございます☀



昨日は爆睡してしまいました。



昨日の充実したお仕事とは一体何だったのか。




料理のお仕事です。

しかも出版社のスタジオで。




人様の前で料理をするなんて。




カメラの前で料理をするなんて。





生まれて初めてですからね。

簡単なものはありましたけど、




今回は4時間

ぶっ通しでした。






しかも中身は…





まさかの、お弁当です!!



アメブロのお弁当をご覧になって


光文社の「MART」さんから


お話をいただきました。





中身はお楽しみですが、


お弁当を3パターン作りました。


驚きの内容です。






さすがに4時間にもわたったので



腰が痛くなりましたが、



かなり充実した楽しい現場でした!!






ありがとうございました。


また告知しますね。

たしか、6月14日の公開です。


お楽しみに。





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1