今日はいつもより1時間早く起きました。
 
理由は、昨日の鶏団子の失敗です。
 
まあ、息子は知らないのですが
お弁当作りとは自分との戦いであり
息子への一方的な愛情です。
 
 
だから朝から愛情満載の
アレを一からから作りました。
 
 
 
「リベンジ・ハンバーグ弁当」です。
 
コストコの冷凍挽肉を解凍して、
玉ねぎ・ニンジンも入れて
義母秘伝の作り方で作りました。
 
そして、甘すぎてもいけないので
父の厳しさも教えなければいけないと思い
ピーマンもたっぷり入れてあげました笑
 
 
完食なるか?
 
 
 
 
行ってらっしゃい。
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1