昨日のお餅がおいしかったのです。

あの力餅が。



👆金子さんも大満足

でも、
大福をオススメされて、
行ったのが夕方で売り切れてて、
その上、チカラモチが最高に美味しかったら、
大福を欲しくなるのは自然の摂理ですよね?




というわけで、
大福を求めにいきました。



あるかな、あるかな。



あるかなーー













あったーー!






しっかり買いました。



帰宅。


喜ぶ子供たち。



喜ぶ子供たち。



ガッツポーズの息子。




柏餅!期間限定だそうです。




↓情けない顔をして感動している人。




お待ちかね。
この大福。





いただきます。







びーーーーる!


真っ白!


さぁ、次の方。



の、



びーーーーる!






息子も、







びーーーーーる!


可愛い笑顔です!




金子さんの一言、
「こりゃ、いくらでも食べられるね」






よかった。
幸せをありがとうございます!





力餅家





元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1