私はずっと進撃の巨人の愛読者でした。


初期のころからこの構想が出来上がっていたのかと思うととにかく感激しています。単行本ではなく、別冊マガジンで進撃の巨人のためだけに購読をしていた私。数日前にフィナーレを迎えてしまったわけですが、それからまだ感動が冷めません。



さて、そんなこととはあまり関係ないのですが

うちのチャチャも私のことを巨人だと思っているに違いないと思った写真を披露します。



ちっちゃ!



毎日、私と遊んでくれているのですが

もしかしてかなり怖い??



そんなことを考えてしまいました笑



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1