続いては、アボカドスライス。

これが冷凍なんですって。

 

 

アボカドは色んなシーンで活躍してくれるので

楽しみです。しかし、解凍はどうするんだろ。

あったまっちゃんないかな。研究します。

 

 

 

それから、

 

シーザーサラダ。

山盛りすぎて食卓に三回出てきました。

 

 

 

 

そして、ポキ。

 

※逆さまでごめんなさい。

 

サーモンのポキですが、これは

ピリ辛!

息子は食べられませんでしたが

両親はバクバクです。

 

 

 

 

さらにチーズ②

 

フランスで大人気のチーズが

日本初上陸なんですって!

 

👆の写真のように使ってみようかな。

 

 

 

 

続いては大量の納豆、、

 

 

息子が喜んでいます。

 

 

さらにさらに、

シュリンプカクテル。

 

 

 

これは私たちが大好きなメニューですが

お店で食べると結構なお値段がします。

この量とクオリティで満腹食べられるのは

幸せなことです。

 

 

 

で、大量のオリーブオイル。

 

これで使い放題です。

 

 

 

金子さんお気に入りの

トルティーヤチップス。

 

 

アボカドペーストを作ってあげよかな。

 

 

 

で、バンズの山。

 

 

近所のお友達におすそ分けしました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫はパンク寸前です。

 

 

 

 

 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick

Amebaマンガ
鬼滅の刃 1
 

ko