引っ張ってすみません。

 

愛犬チワワの名前が決まりました。

 

 

 

 









↓↓↓



 

 

 

 

茶々(チャチャ)

 

 

です。



宮崎茶々さんで登録しました。

 

 

皆様のアイディアを含め、

色々な候補を息子にぶつけてみたのですが、

どうやらこの「ちゃちゃ」という響きが気に入ったみたいで

「ちゃちゃちゃん!」と喜んで話をしています。

 

 

実は、

5年前に息子が生まれるとき

エコー写真の段階では

娘が生まれると言われた時期がありました。


だから女の子の名前をつけようと

考えていたことがあり

その中の有力候補が「チャチャ」さんでした。


※私の選挙区に淀城があったりと、

 歴史にちなんでいるけど

 新しい響きでいいんじゃないか?

 という議論でした。

 


だから、なんだか不思議なめぐりあわせでもあり家族一同、しっくりきている次第です。

 

 

そういうことで、

新しく我が家のメンバーに加わった

チャチャちゃんを宜しくお願い申し上げます。

 

 


 



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick