また行ってしまいました。


そして、買ってしまいました。


コストコ。


三日前に行ったばかりなのに!



コストコに行く時はどうすればいいのかということを勉強しました。

そして家の状況とにらめっこをし
先にリストをまとめておきました。

そして多くの皆さんの推薦とか
絶対に買ったほうがいいと言う
おすすめ商品を私たちに
分析してたらいてもたってもいられなくなって
用事が済んだら勝手にコストコに向かっていました。

回り方も勉強しまして、
生鮮食品は最後に回るべしという鉄則は
守りました!



まずはトイレットペーパー。

これ、みんな買ってますよね。



そしてコレ!




ご飯が鬼のように進むらしいのです。
とんでもなくリピートされてるとか。




それで、
いろんなタイプのジップロック。



子供用のマスクは欲しかった。


さらに、
今の家のテーブル拭きは
すぐ臭くなると私が不満をぶちまけるので、


これも大量買い。


さらに、
コスパが良いと評判のブルゴーニュの赤ワイン。


そしてそして
「マスカルポーネパン」



皆さんが買うのはディナーロールとのことでしたが、
金子のルートからはマスカルポーネが
強いオススメだったそうなのです。



それから皆々様からのオススメ
No.1がこちらでした。



ひき肉。

2キロって、、、


2キロもどうするのよ!

と思ったのですが、
保存やらレシピやらを研究しまして
思い切って購入。


それから、
前回から目をつけていたコレ。


楽しみすぎる一品だからか、
買った後に落としてしまい
中身が漏れるというハプニング。。
ビニールの中へ避難させました。



ということで
大量に買ってしまった食材たちを
どのようにしていくのか、
主夫の腕の見せ所です!!



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick