息子の3歳のお祝いのハワイのつづきです。
 
3歳のときはけっこう写真を残していて、、、お付き合いくださいませ。
 
よく豊洲のららぽーとで行っている
「ババガンプシュリンプ」を本場のアメリカ(ハワイですが)で
いこうよということになり、行きました。
 
 
息子もご満悦でしたが、この表情は何故かイラっとします。
 
 
エビを中心に食べ、アメリカンな気分になりました。
 
 
それから、今回はとにかく食べまくりました。
 
息子もとにかくハンバーガーを食べ、
 
 
ウルフギャングにも行って、
 
 
Tボーンステーキを食し、
 
 
ハワイの味を楽しもうと、
アサイーボールや
 
 
スパムオニギリを食し、
 
 
息子にはかき氷をたくさんねだられました。
image
ま、誕生日だし、いいよね。
 
 
私は、
「ビーチでハワイ」
がテーマでしたので、
 
 
ピザを食べながらハワイを味わいました。
(ピザは普通にイタリアンだけどね)
 
その他にもハワイのローカルフード「ポキ」
を堪能。
これにははまりました。
 
 
ずっとハンバーガー。
 
 
でも色々食べたのですが、
何といっても一番思い出に残っているのは↓
 
 
 
金子恵美の朝食です。
 
ホテルじゃなくてコンドミニアムだからこそできる業。
 
ハムエッグ一つとっても嬉しいじゃないですか。
 
さらにさらに、、
 
 
ハワイに来ちゃうとこんな本格的な
パンケーキも作れちゃうんですね!
 
本人曰く
「水を入れてかきまぜて焼くだけでフルーツはスーパーのを載せるだけ。
 本当に簡単だよ!」
 
(ってありがたみがなくなるコメントだわ)
 
 
 
そんなこんなで食い倒れ編をお届けしました。
 
まだ写真があるのでお付き合いください。
 
 
 
 
つづく
 

 

元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick